スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーザーのお問い合わせに対し、完全無視の企業姿勢を貫いている 

すでにご存知のように、先日コーエー運営サイトに、我々から、『何卒誠意あるご対応を求む』というお問い合わせ、ご要望を提出させていただきました。

しかし、誠に残念なことですが、今回は誠意のあるなし以前に、ユーザーに対するご返事を出すこと自体怠って、大企業というのを盾に、『ユーザー、ファンの声に対して、完全無視を貫く』という、とても東証一部上場企業のあるべき企業姿勢としては思えません。そして、このようなご対応は我々のような当事者だけでなく、何ら違反していない日本在住のユーザーに対しても同様に行われており、コーエーの現社長が委員長をお勤めの「社団法人コンピュータエンターテインメント協会におけるオンラインゲーム運営ガイドライン(http://www.cesa.or.jp/game_online/pdf/onlinegame_guideline.pdf)」の趣旨に則した、オンラインゲームの運営・サポートをされているとは到底思えません。

殆どのメンバーが古くからの大ファンである私たちとしては、本当に言葉で表現できないくらい、悲しく思います。 そして、他の多くのコーエーファンもきっと、私たちと同じ気持ちであるでしょう。

 しかし、我々は今でも御社がいずれ私たちの声に耳を傾けてくれることを信じています。これからも引き続き誠意を持って、御社にお問い合わせをしてまいる所存です。御社が話し合いの場を設けていただくまで、決して諦めません。何卒誠意あるご対応を承れますよう、お願い申し上げます。

DOL「海外の友を救う会」本部:http://rescue.ben7.net/

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。