スポンサーサイト 


きゅんきゅん☆の強襲です! 

Outside アレクサンドリア.

きゅんきゅん☆の強襲です!
きゅんきゅん☆が水平射撃スキルを発動しました
きゅんきゅん☆が弾道学スキルを発動しました
逃走スキルを発動しました
きゅんきゅん☆の攻撃により、被害甚大です!
きゅんきゅん☆の攻撃により船が大きく揺れています!
きゅんきゅん☆が接舷スキルを発動しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します

Just Lucky.

And then, outside アテネ....

きゅんきゅん☆の強襲です!
きゅんきゅん☆が弾道学スキルを発動しました
逃走スキルを発動しました
きゅんきゅん☆が水平射撃スキルを発動しました
きゅんきゅん☆の攻撃により、被害甚大です!
帆が損傷しました!
きゅんきゅん☆の攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

Horrible.

http://www.royal.gov.uk/output/Page317.asp

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

